SSブログ

「はなまるマーケット」2011年注目調理家電 [話題の商品]

 

1月13日のTBS「はなまるマーケット」で、2011年注目の調理家電が

紹介されました[ひらめき]

今年注目の調理家電「電気ケトル

今年は電気ケトルが電気ポットのシェアを逆転すると言われているそうです[グッド(上向き矢印)]

紹介されたのは「ティファール 電気ケトル ニューヴィテスプラス 1L」と

「象印 電気ケトル 0.8L CK-EA08」[ひらめき]

 画像をクリックすると商品詳細が見られます[黒ハート]

 

 

 

 

 

 

 

 実は私も使っていますが、もう電気ポットは使えないくらい便利です[ハートたち(複数ハート)]

コマーシャルでやっている「忙しい朝に!」っていうのは、もちろんなんですが、

仕事から帰ってきて、すぐにお湯を使う時に大活躍しています。

値段もかなり安いのが出てきているので、とりあえず安いのから使ってみるのも

いいと思います[ぴかぴか(新しい)]

 

主婦が欲しい調理家電2011[ひらめき]

子育て世代の主婦には「スイーツ家電」として紹介されたのは

「ビタントニオ バラエティーサンドベーカー プレミアムセット VWH-4300-H」

 

 

 

 

 

 

プレートの種類が沢山あるようです[exclamation]お子さんと楽しくおやつ作りができそうですね。

 

そして、パパ代表杉浦太陽さんが紹介したのは「ハンディフードプロセッサー」

「ブラウン マルチクイック プロフェッショナル MR5555 MCA」

 

 

 

 

 

 

ポタージュのようにペースト状にできたり、野菜や肉を刻んだり、あわ立てもできるので、

離乳食や、お菓子作りにぴったりです[exclamation×2]

 

そのほか、家電俳優として活躍している細川茂樹さんのおすすめも紹介

していたのが「ティファール ホームベーカリー ホーム&バゲット」

 

バケットがおうちで簡単に焼けちゃうんだそうです[exclamation×2]

 

アメトークの「家電芸人スペシャル」に家電俳優として出演していた、細川茂樹さん、

ついに家電の本まで出しちゃったそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。