SSブログ

アメトーク家電芸人でも紹介されたお米でパンが焼けるホームベーカリー「GOPAN」ゴパン!在庫あり [話題の商品]

 

1月7日放送のアメトーク「家電芸人」スペシャルや、TV、雑誌でも

たびたび紹介されている大人気商品[ひらめき]

どこのお家にもある、普通のお米でパンが焼けちゃうホームベーカリーGOPAN」

お米ミル機能が付いていて、お米と材料を入れるだけで簡単にパンが焼けちゃいます。

最近は米粉を使ったパンやお菓子が、人気がありますが、それがお家で作れるなんて、

 嬉しいですね。

お米を使ったパンって、もっちりしっとりしていて美味しいんですよね。

アメトーク家電芸人スペシャルでも焼いていましたが、もっちりしているのが、

TVを見ているだけでもわかりました~[exclamation×2]

この「GOPAN」は、普通に小麦粉のパンも焼けるし、なんとうどんも、パスタも、

お餅も出来るんですよ~! 超万能ホームベーカリーです♪

これは欲しい~!!

でも、どこも売り切れだし、入荷未定で予約も出来ないんですよね・・[バッド(下向き矢印)]

ですが!!在庫あるお店を見つけちゃいました!!

画像をクリックするとショップのページが見られます♪[黒ハート]

早いもの勝ちだそうです!急げー!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。